ステンレス牛刀

ステンレス牛刀

ステンレス牛刀

ステンレス牛刀お待たせしました!
長らくお待たせ致しましたが、久し振りにステンレス牛刀が揃いました。
特にお薦めなのはサファイヤブルーのハンドルが美しい牛刀シリーズです。
ハンディーな21cm、プロユースの24cmと27cmがございます。
ブレードはスムースな仕上げの国産材で、たいへんスマートな印象です。
このシリーズは他にも三徳包丁とペティーナイフもご用意しておりますので、
併せてお持ちになっても素敵なセットになると思います。
また、この他にも各種牛刀が揃いましたので色々ご覧になっていただけます。
爽やかな夏空を思わせるこちらの包丁を手に入れて、
一足早く夏を楽しむお料理に挑戦してみては如何でしょうか?
徳蔵スタッフ一同、弾ける笑顔一杯で皆様のお越しをお待ちしております!

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。